学生のお泊り

学生の時、まだ若いとき、当時付き合っていた彼氏とお泊まりに行くとき親には何と言って泊まりにいっていましたか?
私は友達の家に遊びにいく、飲み会オールになる!って通してました。

友達って誰よ?どこで飲むのよ?って言われることも多くあり疑われましたが、絶対に男と泊まるとは言えませんでした。
そのため彼氏がいることすら隠していました。
最大2年とか隠してました。

なんか、彼氏がいるイコールお泊まりに行くイコールそういう性行為てゆう図式がむずがゆく、テレビでSEXシーンが流れたらチャンネル変えたくなっちゃうみたいな感じで、親にバレたくなかったんですよね。
けど、嘘をつくたびレベッカのあの歌を思い出してました。
ママの顔も見れなかった~てやつです。
今の若い方は知らないですかね。

(私も20代ですが、、、)
けど、友達は彼氏の家にお泊まりに行くって正直にいつもいってました。
それが、いっつも親はどんな気持ちになるのかな?
帰ってきたあと、お父さんとかと目あわせるの気まずくないのかな?て不思議で、私が逆にドキドキしてました。
なんか性って難しいですよね。
そういう若いときの行為ってあんまりおっぴらにできないのに、兄に子供が出来ると親って喜ぶし。
お前も早く子供を作れ!!ってよく最近言われますし。
けど、子供ができる過程と親に嘘をついてしていた過程って一緒なのにな。
って思います。
私も結婚して子供が出来たらわかるんでしょうか?
若いころの恋愛って私にとっては難しかったです。

友達とWお泊りデート決行

私の親友は大学の同じサークルに所属し、家も近く、つまり幼馴染です。
私にも親友にも彼氏がやっとでき、ハッピーでラブラブな毎日をおくっています。

が、あきっぽい私の性格は治らず、デートもマンネリぎみです。
そこで刺激を求めて親友にWお泊りデートを提案すると、親友も同じ状況だったらしく、すぐにOKをもらえました。

4人で泊まる行先は、避暑地の貸別荘です。
室内はロフトになっていて1階と2階にわかれています。
テラスでバーベキューを楽しみました。

そして、なんとお庭にジャグジー付きです。
満点の星空を見ながら2人でジャグジーに入りました。

ジャグジーがブルーの照明でライトアップされるので、ちょっぴり恥ずかしいのですが、ムード満点でした。
マンネリ気分もどこかにふっとび、お互いの良さを見直す良い旅行になりました。

«
»