島での寝取りあい

寝取りあいって今まで日本では経験したことがなかったんですが、海外で経験してみました。ってか経験しちゃいました。
海外に住んでいたときある島で少しの間働いていました。
その島は、ショッピングができるようなお店もなく、美味しい食事が毎日食べれることもなく、ただただ観光客相手に働く、海や自然はきれいでも欲が満たされない島だったんです。

なので、性に奔放な外国人に混じって日本人もかなり奔放になってました。
仕事終わりに飲みにいっては意気投合して外国人・日本人ともにそういう関係になる。
大きな島ではないので、誰と誰が関係を持った、ってのはすぐに耳に入るんです。
けど、みんなだから何?って感じでその同じ男と違う子が関係を持つ。
一回、私が結構入れ込んでいた男性を、私より若い子が寝取ったときには、本気でキレましたが、自分も同じようなことをしてたから何にもいえませんでした。寝取る、寝取られるってこんなもんなんだ、と。
一緒に働いていた若い日本人の子は、六本木とかでもこんなことはよくあった。親友と兄弟になることはよくあったし、寝取られたり、寝取ったりは普通だよん。
と当たり前に言っていました。
私からしたらどんな外国のカルチャーショックよりもその子がいった言葉がカルチャーショックでした。
今日は、この人んちに泊まっちゃった、とか、あの子と男がかぶった~とかそのときはお酒のつまみとしては楽しかったけど、別にしなくてもいい経験かなって今では思います。

«