会社の異性を漁る派遣女性

私の勤める会社は大変大きく、部署にだいたい50人~100人います。
1/3は派遣会社の人で女性が多いのですが、その中で常に色目を使っている女性がいました。
少し優しくしてきた男性には何かあるとボディタッチをし、色気をアピールしているように見えました。

ある日、彼女と会社の既婚男性が二人で仲良く腕を組んで歩いているのをみました。
私は彼女に人目があるからやたら腕を組んだりとかは誤解を生むのでやめたほうがいいのでは、と話したところ、誤解も何もお互い配偶者持ちとして割り切って付き合っている、というのです。

私は目が点になりましたが負けず、ここは人数も多いためやはり控えるに越したことはない、アフターは自由で良いのではないかと話したのですが彼女は聞く耳持たずでした。

数日後、案の定上司にバレて呼び出されていました。
その後二人は仲良く話すけれどそれ以上の距離は近づきませんでした。

しかしそれと同じ頃から彼女は上司とよくお昼に行くようになっていました。
人事なので聞くにも聞けず、でもどうなんだろうかと思っているとやはり、人数の多い部署です。
誰かが何かしら見ているのです。

噂はほどなくして回ってきました。
その噂は上司だけではなく4人ほどいました。

彼女は美人ではありません。
しかし少しぽっちゃりしていて明るく気さくで話しかけやすい笑顔をいつも浮かべているのです。
しかもそうした彼女に引っかかるのは全て既婚男性でした。
独身男性での噂はないのです。

そして、しばらくそのまま色んな人との噂を聞いていると、今度は彼女が私に相談してきました。

今主人と上手く行ってないのだと。
しかし、主人は自分が出会った中で最高のイケメンだから手放したくなくてお互い公認で恋人を作ってよしとしているのだというのです。

そして彼女は主人に負けないように彼氏をとっかえひっかえ作るのだけれど、最終的には主人ほどイケメンではない、優しくない、パワフルではない、という理由で別れては別の男性を誘って付き合って常に相手がいるようにして主人の浮気に負けないように必死になっているというのです。

なんだかその話を聞いて、たくさんの人と付き合っていていつも笑っているけれど、心の中は常に渇いて砂漠のような状態なんだなと思うと私は彼女を可愛そうに思いました。

愛しい人の奪い合いの末

話を沢山聞いてくれて優しいし、いつもニコニコしてうんうんそうだよねって俺の事分かってくれるもんなぁ。
そしてそんな時間を何年か過ごし、ついに彼女と結婚したくて彼は離婚をする。

子どもがいない奥さんと彼女を天秤にかけてみると、どうしても彼女が勝つのだ。
そして2人はめでたく結ばれるのだ。

これは彼女からしたら練りに練って時間をかけて計算したとてつもない略奪愛。
そして彼からしたら、いわゆる一つのただの不一致による離婚なだけなのだ。

略奪愛と聞くととても恐ろしいが、反対にその経緯をサラリと話せば、面倒見のいい、素敵な女性として昇格できてしまうのではないのか?
と私は思う。

引き合う力は、引き離す力よりも強いのだ。
人間は磁石じゃないから、どんなに遠くても、いずれは引き合ってしまう運命には敵わない。
道義的におかしなことであっても、本人同士がそれで良いのなら、周りがつべこべいう事では無い。

無理が通れば道理が引っ込むと言うではないか。
恋愛にルールはないけれども、既婚者が絡んでくるとそうもいかない。
これは社会が決めた責任をとらなければならない。

それほど結婚というのは、実は世間に縛られているのだ。
だからこそ、不倫という危険なゲームに身を投じる人もいるのだろう。
わからなくもない、この感覚。

吉と出るか、凶と出るか。
人生の僅かな時間を不倫に費やすリスクは、とてつもなく大きい。

無修正動画
アダルト無修正動画
無料で視聴できる無修正動画が置いてあるアダルトコンテンツ
dougahakkutsu.com/

«
»