バリ風

バリ風のラブホテルってなんだか不思議な気まずい気持ちになるのは私だけでしょうか?
以前恋愛していた彼も私もお互い実家だったため、よくラブホテルを利用していました。

バリ風ラブホテルを利用したことは一回だけですがなんでまたあえてラブホテルにバリ風を持ってきてしまったのか、不思議でありません。
普通の旅館、ホテルでもなかなかバリ風ってないですよね?
それをラブホテルで導入したこと自体も不思議ですし、世界200カ国以上ある国の中であえてバリを選んだのも不思議です。
昔、彼氏と何となく入ったホテルがバリ風で、なんかアジアンチックな作り、ヤシの木や不思議な置物、部屋が二階建ての造りで、二階はベランダになっており、これまたアジアンチックなジャグジーバス。
けれども外観までは変えられず、見渡すと他のラブホテルの看板だらけ。
しかも何を迷ったのか、お部屋にはダイエット用の結構本気な健康器具まであって、バリ風よりもそっちに夢中になってしまいました。
恋愛中のカップルがホテルでやることは決まってるし、中途半端なアジアンテイストに戸惑い、その行為自体も、いぇーい、今日はバリ風にやるぜい!とかにはならず何となく微妙な経験でした。
こだわるならもっとこだわって欲しいものでした。
まぁ、バリ風にするならハワイアンテイストの方が個人的には上手く行くのではないかと思いますが。。
最近でもよく高速を走っていてそういうテイストのものを見つけると過去の恋愛の思い出と一緒についつい気になってしまいます。

»